中小企業庁の認定支援機関認定企業に認定されています。

new_[ロゴ]4x3

 

皆様は「認定支援機関」をご存知でしょうか?

認定支援機関とは、別名「経営革新等支援機関」ともいう国が認定する公的な支援機関です。

中小企業が安心して経営相談出来るよう、専門知識や実務経験が一定レベル以上の者のみが認定を受けることが出来ます。

当社代表甲能もその認定支援機関として認定を受けております!

認定支援機関として、経営状況に関する調査・分析、事業計画支援、経営改善等に関する支援全般、中小企業の補助金・融資の手助けをさせていただいております。

融資に関しましては、「中小企業経営力強化資金制度」を利用して依頼者様をサポートさせていただいております。

※「中小企業経営力強化資金制度」とは…?

政府が運営している金融機関の公庫の制度です。

無担保、保証人なしで創業してすぐでも借りられ、金利も非常に安い(国の政策によって多少の変動はありますが、1.45%から1.85%で融資可能)という大きなメリットがあります!

 

では、中小企業経営力強化資金を利用するためにはどうすれば良いのでしょうか?

実は、融資の際に認定支援機関と一緒に事業計画書を作成するだけなのです!

その際には認定支援機関のサポートが必須になりますので、ご用命の方は気軽にお問い合わせください!

当社では、今後も中小企業の事業の発展や経営の安定化、事業存続のための支援を行って参ります!

 

 

 

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須