【二期生募集中】8月22日、第一回クラウド研究会を開催いたします!【初回無料】

13346670_601957216644411_5737743193781313009_n

8月22日、士業の方向け当社主催のクラウド研究会第一回が開催されます!

クラウド研究会とは、クラウドサービスの活用、情報共有を目的として実施している研究会です。

普段は税理士・会計士の皆様向けの開講ですが、今回は弁護士の方等含む士業全体の皆様向けの開講となっております。初回参加費無料ですので、是非お気軽にご参加ください!

 

※こんなお悩みをお持ちの方におすすめです※

・クラウドサービスの利用を検討しているが、自社ではどれを活用したら良いのかわからない

・クラウドサービスを利用し始めたがなかなか普及しない

・クラウドサービスがあるのは知っているが良くわからない

・クラウドサービスをもっともっと使いこなしたい

・クラウドを活用することで自社業務をもっと効率よくしたい

 

講座は半年間に月1回の全6回で実施いたします。

勉強会や個々のクラウドサービスのセミナー等は色々あるかと思いますが、実際に業務で活かすためのクラウドサービスの活用を学べるものは日本で唯一、こちらのクラウド研究会のみとなっております。

第一期生の講座は7月7日に終了致しまして、只今第二期生募集中です!

ご不明な点等ございましたら是非お問い合わせください!

 

 

第一回開催日時

日時:8月22日 (初回のみ19:00~の開催となります)

開催地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル6F会議室

▼アクセス方法

JR鹿児島本線 博多駅 徒歩4分

福岡市空港線 博多駅 徒歩4分

参加費:初回無料

 

【お問い合わせはこちら】

Mail:info@cloud-consul.com

Tel:092-718-3993(担当:髙島)

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須