当社代表髙島がみずほ銀行北九州支店様主催のセミナーに登壇いたしました

 

img_0296-1img_0298

皆様こんにちは!

福岡のオールクラウド税理士・公認会計士事務所のクラウドコンサルティングです。

11月22日、みずほ銀行北九州支店様主催のセミナーに、当社代表髙島が登壇させていただきました。

今回は「クラウドサービス活用セミナー」ということで、当社代表髙島からは経営におけるクラウド活用のメリットやデメリットについてお話させていただきました。

また、第二部では株式会社マネーフォワード福岡支店 支店長の青山徹氏も登壇され、MFクラウドの活用についてお話されました。

みずほ銀行は株式会社マネーフォワード、北九州市、北九州銀行と「中小企業・小規模事業者の生産性向上及び新たな起業促進に関する協定」を締結し、フィンテックを活用した中小企業の業務効率化を促進しており、当社もその取り組みに協力させていただいております。

当社は今後もセミナー登壇を行って参ります!

登壇依頼やお問い合わせ等ございましたらお気軽にお声掛けください。

 

【お問い合わせ】

株式会社クラウドコンサルティング

電話:092-718-3993

 

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須