当社代表甲能・髙島が愛知県一宮商工会議所のクラウド活用セミナーに登壇いたしました。

37190fc264445583d7797b67badd6d5fd3bd0c6733127a07d976c14cb4cb6430

皆様こんにちは!

福岡のオールクラウド税理士・公認会計士事務所のクラウドコンサルティングです。

11月17日、愛知県の一宮商工会議所様にお招きいただき、当社代表甲能・髙島がセミナー登壇させていただきました!

第二部では株式会社プラグラム東京オフィス支店長であられる川上氏知己氏も登壇されました。

また、株式会社マネーフォワードの梅田正剛氏もオブザーバーとして登壇されました。

今回は「クラウドを活用した顧客の見える化 増収・増益セミナー」をテーマとし、クラウドを活用した業務効率化、生産性UPの実現方法から今後の方向性など、「クラウドの今」を多角的に紹介していく内容の中、

当社からは髙島から「経営におけるクラウド活用のメリットやデメリット」を表題にクラウドを経営に利活用する必要性から、経営者が考えるべき働きやすい職場環境をクラウドを活用することで可能としていけることを話し、

甲能からはクラウド会計にフォーカスし、具体的な使い方の実演から、クラウド会計を用いることにより経営の健全化〜財務改善に繋がっていくことお話させていただきました。

たくさんの方にご参加いただき、大盛況のもと無事に終了することが出来ました。

当社は今後も日本各地でセミナー登壇を行って参ります!

登壇依頼やお問い合わせ等ございましたらお気軽にお声掛けください!

 

【お問い合わせ】

株式会社クラウドコンサルティング

電話:092-718-3993

 

 

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須