北九州市黒崎にて地域活性化事業が始動します!

 

img_0179

先日、当社が北九州e-PORTパートナーに加入した旨の記事を更新いたしました。

その一環で「黒崎の地域活性化事業」に当社も協力させていただくことになり、9月27日に初めてミーティングを行いました!

黒崎の地域活性化事業は、起業家、個人事業主、企業が、士業などの専門家や業者、施設、サービスなどをエコシェアリングできる体制を整え、起業・事業におけるリスクを抑えて事業がしやすい地域を創出出来るようにするためのものです。

今年中にコワーキングスペースを完成させ、来年2017年から本格的に始動予定です!

今後も当事業についての情報をお伝えして参りますのでぜひチェックしてみてください!

 

 

※「エコシェアリング」とは…?

「シェア」というとモノの共同利用が浮かびますが、モノだけでなく、提供者が所有するサービスや労働力などを共有するビジネスのことです。

 

「コワーキングスペース」とは…?

コワーキングとは、事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルのことです。このコワーキングが行われる環境のことを「コワーキングスペース」といいます。

 

 

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須

※(必須
←※上記内容に同意する