当社代表髙島が株式会社マネーフォワード主催セミナーにて登壇いたしました!

thumb_img_0142_1024

thumb_img_0135_1024

 

9月14日、当社代表髙島が株式会社マネーフォワード主催セミナーにて登壇いたしました。

今回のテーマは「売上を伸ばしている会計事務所の特徴は?すぐ活用出来る集客&営業&効率化ノウハウ」についてということで、

株式会社船井総合研究所 チームリーダー/チーフ経営コンサルタントの鈴木利明先生、会計事務所コンサルティングチームの坂田知可先生も登壇されました。

顧問報酬の低下や顧問先変更の増加、IT・クラウド化など、今、税理士業界に大きな変化が訪れている中、

顧問先から高い評価を得て確実に収益を拡大している会計事務所にはどんな共通点があるのか、どのように集客しているのか等勉強になる話ばかりでした。

当社では、「伸びている事務所から学ぶ、業務効率の上げ方」をテーマに、自社内のクラウドサービスの活用紹介、顧客に対してのクラウドサービスコンサルティングによる顧客満足度を上げる取り組みについて、お話させて頂きました。

講演後、たくさんの会計事務所の方に質問を受けるなど、大盛況のもと無事に終了することが出来ました。

当社は今後も積極的にセミナー登壇等行って参ります!

登壇のご依頼などございましたらお気軽にお問い合わせください!
 

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須