本日クラウド研究会の例会を開催いたします

 

こんにちは、福岡のオールクラウド税理士・公認会計士事務所クラウドコンサルティングです。

本日9月30日18時30分より、クラウド研究会の例会を開催いたします。

クラウド研究会とは、士業の方向けに開講しているクラウドサービスの活用、情報共有を目的とした研究会です。

8月22日に開催いたしました第一回目例会テーマは「チャットワークの活用」でした。

チャットワーク社の方とビデオ会議で、チャットワークの説明と実演、その後は直接質疑応答をしていただきました。

普段は話せないメーカーの方ともビデオ会議を通じてコミュニケーションを取ることが出来、また参加者の方々からも多くの質問が出るなど大変刺激のある会となりました!

 

今回のテーマは「MFクラウド会計の導入テクニックについて 」です!

18時〜19時半30分まで、福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル6階会議室 にて開催いたします。

参加費は初回参加者のみ無料!! (※2回目からの参加は研究会員の方のみに限ります。)

 

クラウド研究会は月1~2回の例会で実施いたします。

勉強会や個々のクラウドサービスのセミナー等は色々あるかと思いますが、実際に会計事務所の業務で活かすためのクラウドサービスの活用を学べるものは日本で唯一、こちらのクラウド研究会のみです。

ご興味があられる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

Mail:info@cloud-consul.com
Tel:092-718-3993(担当:髙島)

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須