【クラウド活用】エアレジに新機能が続々追加されております!

皆様こんにちは。

福岡のオールクラウド税理士・公認会計士事務所のクラウドコンサルティングです。

suit_woman_laugh

以前、AirREGI(Airレジ)についての記事をアップしました。

その後、便利な新機能が続々と追加されましたので、今回は、Airレジの新機能をまとめていきたいと思います!

 

 

new_2017-05-12 17_30_34-【Airレジ】iPadで使える無料POSレジアプリ _ 無料POSレジアプリ - エアレジ

以前の記事はこちら↓

タブレット型POSレジの検証 vol.1

【クラウド活用ブログ】Airレジ編~その1~

【クラウド活用ブログ】Airレジ編~その2~

 

(‘ ∇‘ ){Airレジの新機能をまとめました

他にも新しく増えた機能はありますが、今回は「これは!」と思った便利な機能をピックアップしてまとめていきます。

ピックアップしても8個もありましたw(゚o゚)w

では早速見ていきましょう…

 

・登録できる商品・カテゴリの上限が増加

unnamed

商品件数は10,000件、カテゴリは200件まで登録できるようになりました。

 

 

・Airレジアプリで表示できる商品の上限が増加

unnamed (1)

unnamed (2)

Airレジアプリで、注文入力の際に表示できる商品件数が800件まで指定できるようになりました。800件を超える商品件数でも、バーコードリーダーをご利用いただくと最大10,000件まで注文入力できるようになります。

 

 

・CSVファイルでの商品の登録・編集が可能に!

unnamed (3)

CSVファイルを直接ダウンロードし、アップロードすることで、一括での商品登録・変更ができるようになりました。

 

 

・写真から文字を認識して商品追加することが可能に!

OCR画像

文字認識機能(OCR機能)を利用して、メニュー表の写真から商品を追加することができます。

 

 

・注文の選択削除が可能に!

.png

「選択削除」をタッチすると、削除したい商品を選択できるようになりました。

 

 

レストランボードを利用している場合、滞在時間が会計明細(CSVファイル)に反映!

new_2017-05-17 15_49_56-機能詳細 _ レストランボード(RestaurantBOARD)

レストランボードを利用している場合、滞在時間が会計明細(CSVファイル)に反映されるようになりました。

※レストランボード公式サイトはこちら⇒予約、空席情報を一元管理する予約台帳アプリ「レストランボード」

 

 

・個別会計機能が搭載!

kaikei_img01

複数人で来店のお客様向けに、1つの伝票のなかで一人ずつ会計が行える「個別会計機能」が搭載されました。
(レストランボードと連携すると明細に人数まで反映できます)

 

・リソース管理機能が搭載!

235926147_02

席や担当者、個室などの店内のリソースごとに伝票を作成・紐づけし、会計することができる「リソース管理」機能が搭載されました。

リソースごとに伝票を管理することで、リソースの空き状況が一目でわかるようになります。

 

 

 

…出来ることがかなり多くなりましたね!

これまででも十分使い勝手が良かったのですが、以前に比べ、さらに機能が充実したことをお分かり頂けたかと思います!

ユーザーのためにどんどん進化していくAirレジ!

詳しくはAirレジ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ「AirREGI」公式サイト

 

masking_tape01

以上、Airレジ新機能についてのまとめでしたm(._.)m

弊社でもAirレジの導入支援を行っております!

試しに使ってみたくなった方、ちょっと聞いてみたいことがある方、お気軽にご相談ください(^o^)

 

株式会社クラウドコンサルティング

%e3%83%ad%e3%82%b4%e6%ad%a3%e6%96%b9%e5%bd%a2

【お問い合わせ】

TEL:092-718-3993

 


この記事を読んでいる方には、こちらの記事もオススメです♪

タブレット型POSレジの検証 vol.1

【クラウド活用ブログ】Airレジ編~その1~

【クラウド活用ブログ】スマレジ編~その1~

【クラウド活用ブログ】USENレジ編


お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須