タブレット型POSレジの検証 vol.3

gahag-0033575611-1

タブレット型POSレジの人気の3種類を比較検証していくこちらのブログ、今回で第三回目となります!

第三回目は【USENレジ】について検証していきます(^_^)

 

USENレジ

USEN放送でお馴染みのUSENGROUPが運営するタブレット型POSレジです。長年有線放送サービスを提供し、店舗のことを知り尽くしたUSENならではの便利・多機能なタブレット型POSレジです。

 

月額費用:6000円(初期費用65000円~)

顧客管理:○

顧客管理(CSV):○

商品管理:○

商品管理(CSV):○

在庫管理:×

商品登録件数:無制限

バーコードリーダー:×

サポート:24時間(年中無休) 電話にて受付

軽減税率対策補助金:○

操作性:iPadならではのスマートで直感的な操作性を実現。マニュアル不要で覚えやすい操作。

備考:複数店舗を持つ事業におすすめ。飲食業・美容業に強い。またUSEN加入店舗であれば月々利用料が3,000円程度で可能になる。

 

他社アプリには少ないカスタマー向けサポートセンターで24時間365日サポート体制が魅力です!また既にUSENを利用されている店舗さんにとっては大変お得になっています。

価格はやや高めですがそれでも従来のPOSレジと比較するとかなり安価です。また、USEN放送とのパッケージプラン等他社にはない特色もありますので、BGMとの相乗効果を図ることで店舗の販売戦略の一助になることが考えられます。

 

次回は人気タブレット型POSレジ比較検証のまとめを更新いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須