スタートアップ・店舗経営者必見!クラウドの活用で売上アップセミナーのお知らせ

10641093_1530822893814391_3004927619324922570_n

本セミナーではスタートアップ企業や店舗経営者が利用するべきクラウドサービスの活用について余すことなくお話しします!

例えば、タブレットでレジ、タブレットで勤怠、スマホで会計処理、スマホでお店にクレジット決済ができるようになる内容などから、店舗経営にかかっていた時間やコストの削減、売上アップにつながる話までさせていただきます。

また、今回は加えてお店で活用するべきFacebookやLINEなどのSNS活用〜集客方法についてもお話しいたします。

あまりPRしてませんが当社代表の高島はSNSの活用の専門家としても知られ、各地の商工会議所から講師としても招かれたり、企業への指導などでも活動しています。

コンサルタントとしての視点からのSNSの活用をお話ししますので、ぜひご参加ください!

 

〜こんな方にオススメ〜

・流行りのクラウド会計、タブレットレジを勉強したい

・人手が足りなくて全然仕事が終わらない

・毎月の売上管理が大変

・毎月給与計算に追われている

・クレジットカードを使える店にしたい

・SNSを活用してお店の宣伝をしたい

日時:8月25日 14時〜16時

場所:福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル6F会議室

講師:株式会社クラウドコンサルティング 代表 甲能・髙島

参加費:3000円

申し込みはこちらから

 

講師紹介〜

株式会社クラウドコンサルティング

代表取締役CEO 甲能大輔

公認会計士試験合格後、監査・税務を経験し、2014年に独立開業。

現在は、役員報酬・相続を中心に幅広く活動。

また監査法人では、学校法人・公益法人等の公会計を中心に監査業務に従事するとともに、株式会社TACで公認会計士講座の講師を担当。

現在は福岡屈指のクラウド会計の専門家として活躍し、福岡の会計事務所経営者を集めクラウドの活用について情報共有、勉強会を実施する「クラウド研究会」を発足し、クラウド活用の公認会計士の先駆けとなっている。

【主な資格・役職など】

公認会計士・税理士

甲能大輔公認会計士事務所 代表 あゆみ監査法人

代表取締役COO 髙島卓也

九州最大の会計事務所『税理士法人アップパートナーズ』での経験、その後務めた事業再生のコンサル企業での経験を活かし、中小企業の業務効率化や創業においてのITやクラウドサービスツールの活用支援、SNSの活用に特化し、経営のアドバイスを行う。

また、地方創生に取り組むクラウド活用の専門家としても知られ、各地より相談、登壇の依頼を受け活動している。

【主な資格・役職など】

INCREF~インクレフ 代表 URL:http://incref.com/

福岡県商工会連合会エキスパート専門家

長崎県商工会議所エキスパート専門家

中小企業庁運営事業ミラサポ登録専門家

福岡県経営革新センター登録専門家

お問合わせフォーム

下記のフォームにご入力の上、[ 送信する]ボタンをクリックしてください。
入力内容を確認するメールが自動で送信されます。
スタッフがお問い合わせ内容を確認後、改めてご連絡差しあげます。

氏名(必須
電話番号(必須
メールアドレス(必須
貴社名(必須
住所(必須
役職
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容(必須